未だ終息の見えない新型コロナウイルスの流行ですが当院でもコロナ流行前と比べ診療体制の変更があります。

①予約枠の整理、検温のお願い
原則1時間に1組のみの予約としています。
これは消毒や換気の時間の確保や待合室での患者さん同士の接触を避ける為です。
ご予約の方に関しましてはご予約の時間を守っていただくようお願い致します。
またご来院の前には検温をお願い致します。
忘れてしまった場合は体温計をお貸し致しますので検温にご協力下さい。

②アルコールでの手指消毒及び待合室でのマスクの着用のお願い
玄関に手指消毒用のアルコールを設置していますので入室後消毒をお願い致します。また診療前後、待合室ではマスクの着用をお願い致します。

③化粧室の使用の制限
化粧室のご使用につきましては使用後は消毒を致しますので必ずお声掛けの上でご使用いただく様お願い致します。

④診療前のうがい
感染防止の観点から強酸性電解水をコップ一杯お渡ししますのでうがいをしていただきます。

⑤その他
以前より器具や治療用チェアーの周囲の消毒や滅菌は行っていますがそれに加えてドアノブなど共用部の消毒を行っています。
また飛沫の防止の為一部処置については延期をご提案させていただくことがありますが、殆どの処置は可能です。
ご不明な点がございましたらお電話にてご確認下さい。